2017/12/15 11:00

こんにちは、nagomiyashopです。


冬の服装は、ついつい暗い色の服を選んでしまいがち。

もちろん、ブラックコーディネートも素敵な着こなしです!

ですが、お花の刺繍が入ったニットで明るく彩るのもいいのでは!?

ということで、本日は、刺しゅう入りのニットを集めてみました。



いかがでしょう?

主張しすぎない小花や、腕に入った花の刺繍が、大人の華やかさを演出してくれていますよね^^

今年の春ごろから刺繍入りの洋服がはやりましたよね。

冬になっても刺繍入りのニットは健在です!!!



nagomiyashopでは、このほかにも刺繍入りのニットを取り揃えています♪



ぜひ、nagomiyashopをチェックしてみてください^^